伊弉諾神宮へ

淡路島に行ったら必ず立ち寄る場所 伊弉諾神宮。
くにうみの神様で有名で、夫婦の象徴のような神社です。





夫婦は一心同体。
そのことを具現化したようなご神木。
(見える部分は二人だけど心の深いところでは一つになっていることを表しているみたい(*^^*) )



夫婦は一心同体。
夫婦は同じ人生を歩むパートナー。
夫婦は、ただ一緒に過ごしていれば良いのではなく、愛を育み夫婦として成長していきます。


愛を育むとはなんでしょう。
年々夫婦として成長するとは?
夫婦であることを楽しんでいますか?


夫婦の長続きのコツは忍耐でも目をつぶることでもありません (*^^*)
もっと夫婦で満たされ幸せになれることをもっと豊かなパートナーシップを育み楽しめることを知ってほしいと思います。



子供は育った環境の中で日々学びながら成長していきます。
だから子育てにおいても、お父さんとお母さんが本当に仲が良いということは、
子供が幸せになるために必要な何よりもの家庭教育になります。



私が宇宙から教えられたパートナーシップのお話は幸せの法則~才能開花~講座の中で必要に応じて
お話していますが、これからは豊かなパートナーシップの築き方ランチ会でもお話していきます。
ご興味ある方はお気軽にご参加ください♡

豊かなパートナーシップの築き方ランチ会

日程 11月24日(火)11時30分~13時30分 満席 
参加費¥3,500(銀行振込。お申込みいただきましたら個別にご案内させていただきます。)
場所 大阪梅田(お申込み後個別にご案内させていただきます。)

・次回は来年2月を予定しています。


豊かなパートナーシップを築くための
『心を伝える、心と心で会話する、幸せの法則コミュニケーションワークショップ』

豊かなパートナーシップを築く上で最も必要なことが、心を伝える、心と心で会話するコミュニケーションです。
心を伝えられるようになるとパートナーシップに限らず、あらゆる人間関係や場面で日々のストレスを軽減し、相手と心を通い合わせることができるようになるので安心して楽しく過ごせるようになります♪

『幸せの法則コミュニケーションワークショップ』
開催日程 11月21日(土)10時~12時 残席3
参加費¥4,000(銀行振込。お申込みいただきましたら個別にご案内させていただきます。)
オンライン開催です。
お申込み・お問い合わせはこちら
詳細はこちら



コメント

タイトルとURLをコピーしました