新しいメニューはいつも宇宙からのメッセージで始まります。



私は仕事において、こんなことやりたい、、あんなことやりたい、、
こういう人を幸せにしたい、、こういう人を救ってあげたい、、などと思うことは一切なく、、

私の能力が誰かの何かの役に立つならやろうかな、、というスタンス。

だからいつも宇宙からメッセージを受け取り、

ほ~♪なるほど~それ面白そう!私やりたい!やる!という感じて決まっていきます。



私がそれやりたい!やる!と意志表示するとさらにメッセージがくるので、
それを基にコンテンツを制作していきます。

制作する際は、宇宙の誘導で、制作するために必要な学びが来たり、さまざまなことに気づかされていきます。

いつもそんな感じで始まるので、私自身、どんな人が必要とするんだろう??ニーズはあるのかな??
とよくわからないままスタートすることがほとんどで、
私自身がそのコンテンツの良さや価値に気づくのが随分あとになってから、、ということもあります。



いつものように、そのようにして始めることになった『才能開花サロン』
相変わらずその必要性や良さを漠然としか理解していなかったのですが、
ブログでご紹介させてもらった時、ある人からラインをいただきました。


Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV



いや~助かった~このラインもらって
なるほど~世の中そんな人たちがいるんやね~~~と知れたから(*^^*)
私が才能開花サロンをやる意味もわかった気がするわ~♪


最近一層その人その人の才能が見えるようになってきて
それをどう輝かせていくかやね、、と私の役割を掘り下げながら宇宙の意図を理解しています。



やると決めたら愛と自覚と責任感は100%以上でやりますから、私。



でも、いつでも私にとって一番大切なものはたった一つだけ。
それ以上に大切なものなんてありませんから。
そこは絶対にブレません。

自分らしく人生を輝かせて生きたい人のための
『才能開花サロン』開催日程

12月17日(木)10時~12時 残席1
詳細はこちら
お申込み・お問い合わせはこちら






コメント

タイトルとURLをコピーしました