心を言葉にする気持ちよさ

私自身が自己開示できないコミュニケーション障害があり、つい最近まで自己解放できなかったので
心を言葉にすることの気持ちよさや、解放感を一人でも多くの人に体験してほしいと思っています。


私が自分のコミュニケーション障害を克服するためにコミュニケーション教室に通い始めた頃、
先生の「コミュニケーションて心でするものだからね、、」の一言で私の中に衝撃が走りました。


え~~~!そしたら世の中ほとんどコミュニケーション障害やん!!!!


そこから、徐々に、心でするコミュニケーションを教えたい、、と思うようになり、
宇宙からメッセージを受け取りながら現在の幸せの法則コミュニケーションワークショップを構成しました。


何より、心を言葉にできるようになると、周りとの人間関係がスムーズで、これまでよりもっと楽しく充実していくことがわかりますし、それによって安心できるようになり毎日が豊かになっていきます

心を伝えることを知らず、表面的な会話を多くすることがコミュニケーションができるということ、、と理解している人も多いので、その違いをぜひ体感していただきたいとも思っています。


実際幸せの法則コミュニケーションワークショップを受講した方々からは良い結果報告をいただいています。1度受講してその良さがわかるとリピートしてくださる方が多いのも特徴です。
実生活で効果を確実に出していくためには3~4回の受講をお勧めしています。


そして、もう一つ。
他者とのコミュニケーションだけでなく、自分とのコミュニケーションも同時にできるようになっていくのが人材育成 幸せラボが提唱するコミュニケーション理論です。


自分を知ること、自分をわかること。
自分のことを知ってわかってはじめて自分を幸せにすることができる、自分を満たすことができる。
それがいかに人間の幸せに重要且つ必要なことかも体験を通して理解できるようになります。

心を伝える、心と心で会話する
幸せの法則 コミュニケーションワークショップ開催日程

10月24日(土)10時~12時 残席1
11月21日(土)10時~12時 残席3
参加費¥4,000(銀行振込です。お申込みいただきましたら個別にご案内させていただきます。)
オンライン開催です。
お申込みはこちら






公式ラインではブログより一足早く講座スケジュールのご案内をさせていただきご予約を受け付けています。ブログには掲載しないプチ情報も♪
また私以外の人材育成 幸せラボの認定講師が提供している講座情報も一緒に月1~2回配信しています。是非ご利用ください(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました