幸せの法則~才能開花~講座4期生スケジュール変更のお知らせ

幸せの法則~才能開花~講座4期生のスタートを来年の1月に予定していましたが、諸事情により4月スタート、2月募集開始とさせていただきます。


実は私、疲れているっていうことに気づきまして、、
4期生募集の前に充電が必要と判断しました。

私の心が元気でないのに誰かを幸せになんてできませんから
まずは自分。
仕事のことを考えず、ゆっくり休みたいと思います。

実働が少ないので、自分が疲れてるなんて想像もしていませんでしたが、
ここ最近仕事をしたくない、、という自分に気づき、、なんで??とびっくりしましたが、よ~く自分と向き合ってみると、考えること、頭を使うことに疲れていると気づきました。

幸せの法則~才能開花~講座が始まり、コミュニケーションワークショップやその他いろいろなコンテンツづくりからモニター開催、認定講師制度のスタート、それに伴い講師の育成、新しいメニューのリリースと結構頭働かせて頑張ってきてたんだな~と気づきました。



ゆっくり休もう!と決めたら心が安心して穏やかになるのがわかりました。

今気づいて行動できて良かった♪(*^^*)

幸せの法則~才能開花~講座でもお伝えしていますが、
自分に決して無理をさせないことが、自分を幸せに、周りも幸せに、そしていつでも楽しく豊かに生きるコツです。

そんなことできたら良いなあ~
サラリーマンはそんなんできへんわ~
お金稼がな生活できへん、、とおっしゃる方も多いと思いますが、
これは言い換えれば自己管理責任です。

仕事のパフォーマンスを上げる努力をすることが、結果お客さんのため、会社のためになります。

自分を大切にしながら、仕事も大切にしていこう、、という意識が育っていれば、
原理原則から言って、必ずできます。

できない、、と決めているのは他ならない自分自身。自分がそう思い込んでいるだけ。


自分を幸せに、楽に楽しく仕事も充実させていきたい方は
ぜひ、私の充電明けの幸せの法則~才能開花~講座4期生にお申込みください(*^^*)


コメント

タイトルとURLをコピーしました