自分の望む人生を築けるようになる才能を開花させる

人間誰しもに備わっている自分の望む人生を築ける才能
そんな才能あるなら開花させて、思いっきり幸せに楽しく生きられるようになりたいと
思いませんか?(*^^*)

幸せの法則~才能開花~講座では、誰もが自分の望む幸せな人生を築けるようになる方法をお伝えし、
知識として理解するだけでなく、毎月行動していただくことで講座中にその才能が開花され日々の生活に変化が現れるように進めていきます。

3回目のテーマは個性・才能について

昨日は幸せの法則~才能開花~3期生の3回目の講座がありました。
3回目は、個性って?才能って?というお話を具体的にしていきます。
この講座で、人間て才能の宝庫やん!と気づいてもらうことで
皆んな違って当たり前で、違うことが素晴らしい、、ということを理解できるようになるための土台づくりをしていきます。


幸せの法則~才能開花~3期生(この日はお一人振替で欠席されています)

Processed with MOLDIV

具体的には5回を通して自己の解放(心の解放)をしていきながら
個々に望む幸せを実現できるように必要なアドバイスをしていきます。

その時の悩みもそれぞれ。
お一人お一人の質問、相談にも、宇宙からメッセージを受け取りながらアドバイスしていきます。


3期生の皆さんは講座と講座の間の1か月間、学んだこと、もらったアドバイスを生かし、
自分の心と向き合いながら真摯に行動しているので個々の幸せに必要な気づきや成長が早いように感じます。

この事実は原理原則に則っています。
こうなりたい、、という意志のあるところに宇宙は沢山の必要なものを与えてくれるからです。

行動しない人は、その意志が弱いので、 つまりこうなりたい、、と強く思っていないので
宇宙からの助けは必要ないから与えられるものは少なくなります。

幸せの法則~才能開花~4期生(来年1月スタート)は、、

この世の原理原則を学んで人生に起こる出来事への不安を減らし、
自分の望む人生を築けるようになる、
自分の望むことがどんどん叶うようになる幸せの法則~才能開花~講座
4期生(来年1月スタート)は11月募集開始です。
公式ラインにて10月15日よりお申込みスタートします。


体験クラスを10月25日(日)10時~12時 残席3
      11月19日(木)10時~12時 残席3
オンラインにて開催します。
参加費¥2,000(銀行振込です。お申込みいただきましたら個々にご案内させていただきます。)
卒業生も参加していただけます。卒業生は参加費無料です。
体験クラスお申込みはこちら


公式ラインでは私以外の認定講師・マインドフルネスリーダーの講座スケジュール情報や、
ブログには書かないプチ情報などを月1~2回配信しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました