仕事を楽しめるように変換する

先日、コンテンツコンサルのお仕事をさせていただきました。

その方が作りたいものを一緒に形にしていくお手伝いをさせていただいています。

お話を伺いながら、その方の才能を引き出し、生かし、多くの人を幸せにできるものに
形づくっていく、、

改めて、私はやっぱりこの仕事が好きだな~と思いました。

いろいろなケースがありますが、共通しているのは
その方がご自身のやりたいこと、ワクワクすること、喜びとなる内容になっていく行程で
表情が変わるポイントがあるんです。
それが実は私の密かな喜びポイント( *´艸`)

もちろん、ターゲットとなるお客様のニーズ、ウォンツを考えて構成していくのですが

必ず、社会が良くなるだけでなく、その方(クライアント)が喜びを感じられる内容に作り上げられるんです♪

それが私がご提供している才能開花という部分で、
その方がご自身のお仕事を、喜びを感じながら楽しんでできるように変換していきます。

才能開花コンテンツコンサルのご案内


心の解放

仕事を楽しめるようになる、喜びを感じながら楽しんでできるようになるためには
心の解放が必要です。

心の解放の第一歩は、自分を知る、、そしてその心を言葉にしていく、、ということです。

自分は本当はどうしたいのか、、
何がやりたいのか、、
今ある問題の本質、根本的原因は何なのか、、

そしてそれらを言葉にしていく。

自分の頭にある思い込みではなく、重要なことは心です。
心を勘違いして理解している人も多いです。
そうなると全てがうまく進まなくなります。


自分の心を知る、心を言葉にする、がよくわからない、
自分ではうまくできない、、
心の解放をもっと詳しく知りたい、、
仕事を楽しくできるようになりたい、、
という方は幸せの法則~才能開花~講座または
体験クラス自分を愛そう。オープンサロンへお越しください。




自分の才能に気づき喜びを感じながら仕事ができるようになる
幸せの法則~才能開花~講座4期生(来年1月スタート)は11月募集開始。
公式LINEにて10月15日よりお申込み受付スタートします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました